CG講座がオンラインで学べる

CGが描けるようになったらいいのにと思ったことがある方に朗報です。
なんと、CG講座がオンラインで学べるのです。
近くにCGを学べる場所がないという方や、仕事が忙しくて定期的にスクールに通うことはできないという方もCGを学べるチャンスです。
スキルがあれば仕事に活かせるのにとか、アニメ制作やゲーム業界に転職できるスキルを身につけたいけれど、手軽に学ぶ場所がない、どこで学べばいいか分からないという方にもおススメです。
オンライン講座は40時間あり、約12ヶ月で、3DCGアプリケーションであるMayaの基本操作から始めて、本格的な制作スキルまでマスターできます。
自分のペースで学習できるので、とにかく速くスキルを身につけたいという方は、集中的に学べば最短3ヶ月で、ゲームやアニメなどで使われる背景やキャラクター、CGモデルのつくり方から、カメラ設定・テクスチャの制作まで独りでできる力がつきます。
また、安価で学べる講座を探していた方にも嬉しい価格設定なので、スクールに通いたいけれど費用が高くてあきらめていた方にも受講できる可能性が高まります。
このデジハリ・オンラインスクールでCD 講座を学ぶと、特別価格での販売など必要なソフトをお得に手に入れることもできます。